堀奈津佳オフィシャルサイト

Message

2017.11.13

■ 2017


セカンドQTが終わり、通過することができませんでした。


はじめに、いつもお手紙やメッセージをくださる方、会場にまで足を運んでくださり
応援してくださるファンの方々に感謝の気持ちです。

1年間本当にありがとうございました。


今年は自分の中でも、新しいことに挑戦した1年でした。

初めてみた世界、感じたことがたくさんありました。

それが技術の面でも、心の面でも、ゴルフに良い影響を与えてくれたと思います。

視点を変え、一つ一つ上手くいかない原因をひもとく作業を繰り返しました。

変化を求めることの大切さを感じました。

挑戦してみて良かった。そう思える自分がいます。



ただ、セカンドQTを通過できなかったこと。

来年に向けた結果だけをみると、昨年と変わっていません。

いいと思える感覚があったとしても。

プロである以上、結果を残せないこと。

それをすごく深く重く感じています。



支えてくださるスポンサーの方、ファンの方。


たくさんの人に申し訳ない。

という気持ちがすごくあります。


結果が出ていない時に、なにかをいうことは好きではないです。



ただ、取り組んできたことがなかなかうまく成績にでなかったこと。

良くなっているという実感はあるのですが、まとまりきっていないところ。


また、整理して、取り組んでいく必要があると思います。


今は来年に向けての準備に入っています。


信じていると言ってくださる方に、少しでもいい報告がしたいです。


あまり、自分の感情を表現するのが上手ではなく、長いうえに分かりづらい文章でごめんなさい。

2017年シーズン、本当にありがとうございました。


また書きます‼︎









  • メッセージ一覧